始まりのブログ

はじめまして

サダラです。

 

ブログを初めて書いていくということで

ゲームっぽく始まりのブログと題したわけですが

タイトルが既に恥ずかしい(笑)

しかもこの記事初投稿じゃないという。

 

まあ気にしたら負けです。気にしたら負けですよね。

 

で、これからゲーム関係の記事をあげていくつもりなのですが、

軽く紹介しときます。

 

してきたゲームのほとんどが任天堂ハードのものです

2018年現在Nintendo switchはもってますがプレステ4はもってません

pcもゲームできる用ではないので処理の軽いものしかできないと思います

あとはスマホがあるのでゲームアプリが少々ですね

ただ周回が苦手なのでスマホゲームガチ勢とは

到底わたりあえないです(笑)

しかも無課金ユーザーなのです。

 

モンストなんか2年ぐらい差があった友達に半年もしないうちにランクとかガチャキャラとか運極とかもろもろ抜かれましたしね(笑)

 

というわけでゆるーく活動していくつもりです

 

ちなみに口調?文体?は迷子です。

その記事の中で読みづらくなければいいのでしょうか。

気にしたら負けですよね

 

おしまい