【世紀末デイズ】初のコラボイベントが年末から開催されるらしい

今日はクリスマス

枕元にはプレゼント

 

 

ありませんでした

当然ですね(笑)サダラです。

  

 

 

コラボイベントのはなし

12月28日からコラボイベントが始まるみたいです

コラボするのは

 

世界樹の迷宮シリーズから

世界樹の迷宮X」

です

 

ずっと世界樹の迷宮シリーズさわりたいなと思いつつさわれてないゲームの一つなんですけど

世界樹と不思議のダンジョン(セカダン)はやったことがあるんです

不思議ですね。

 

その中のジョブのひとつ

メディックが配布されるみたいです

 

他にもコラボキャラがいるみたいですよ

 

セカダンではメディックよりも

プリンセスを使ってました

予防、回復、バフと補助を全て一人でこなす

ハードワーカーなお姫様です(笑)

 

 

今回のメディックは

回復と同時に混乱も治してくれるみたいです

道具、距離関係なく治せるから使えるのかな?

大事な時に本人が混乱してなければいいんですけどね(笑)

 

年末年始ガチャのはなし

 年末には世界樹の迷宮とのコラボが始まるわけですけど

正月にはフェスガチャなるものがくるようです

 

ピックアップは

 

生徒会長 清峰

デミレゾネーター 五井紫苑

ツンデレ 灰谷桔梗

の3人

 

メインキャラをいっきに3人も投入とかして

大丈夫なのかと思ってしまいます

 

フェスと言ってますしお強いんでしょうけど

コラボガチャもあるしどうしようかと悩んでいます。

 

朝目が覚めたらユキチがつまった靴下が

 

 

 

 

 

やっぱりありません

 

 

おしまい