初仕事は本を読みたいエレフィン邸!ハッピーホームパラダイス始めました。

こんにちは、こんばんは、サダラです。

「あつまれどうぶつの森」追加コンテンツ「ハッピーホームパラダイス」が発表されて胸が高鳴っていたのもつかの間。気づけばアプデからはや数か月、出遅れた感はいなめないが、まあええやろと、丹精込めて建てた物件を掲載していくよ~。

 

ちなみに、サダラ はYouTubeにあつ森の動画もあげているのでチェックしてたもれ。そのうちハッピーホームパラダイスの動画もあがる予定だ。忘れないうちにチャンネル登録しておくのをおすすめしておく。

 

というわけでまずは、職場のある別荘諸島へひとっ飛び。びゅーん

f:id:sadala:20211228150757j:plain

制服に着替えてさあ仕事の時間だ。

f:id:sadala:20211228150825j:plain

なんか胡散臭い

なんかちょうどええ感じのゾウがやってきたけん別荘作ったるわ。

f:id:sadala:20211228150801j:plain

タイミングを図ったかのように現れる客

 

 

なになに…本がたくさん読みたいんか。

f:id:sadala:20211228150804j:plain

別荘のイメージをしゃれたテラスで共有

まずは壁紙と床板を選んで、合いそうな家具をとりあえず置いてみる。

f:id:sadala:20211228150807j:plain

体の色に合いそうなピンクと黄色をメインに

別荘で時間を忘れて読みふけるなら、壁一面の本は必要か?

ほな本棚壁に敷き詰めて。本重すぎて床抜けんかな?

f:id:sadala:20211228150810j:plain

木が3つで森、本が3つで……思いつかない

本読む場所は……やっぱ窓際やな。

一か所だけやと飽きそうやけん、棚おいてスペース区切った向こう側にソファを設置したろ。

f:id:sadala:20211228150813j:plain

サダラは寝っ転がって読むタイプ

あとは箱や植物で空間を埋めて完成。

f:id:sadala:20211228150816j:plain

緑はなんにでも合うって偉い人が言ってた

この日写真はとらんかったんやけど、後日ツクッターのインストールと共に撮った写真がこちら。

f:id:sadala:20211228150819j:plain

2TAKEのいい笑顔

以上、撮影する言うとんのに勝手にソファから降りるエレフィンとの闘いでした。