【世紀末デイズ】キャライベント限界突破ロボを捜索せよ

どうもサダラです。

コラボやら年末年始やらが落ち着いて

いつものキャライベントが帰ってきたようです。

 今回は熱きコートの上でテニスをするみたいですよ。

 

 

キャライベント概要

 イベントダンジョンをクリアして捜索願を集め、

ショップで対象メンバーと交換しましょうという

いたってシンプルなイベントです。

 

ショップで捜索願を交換するのって

迷い猫とか犬とか探す感じを想像してしまう(笑)

この子を探しています的なやつ

 

開催期間は1週間、ストーリー1-3クリアが条件です。

難易度 超と極は1日に1回しか挑戦できません

 

捜索願

 

星4、星3、補助班それぞれ捜索願が別れています。

 

今回の対象キャラは

星4 藤重 淑乃(ふじしげ よしの)

荒野 護衛班

f:id:sadala:20190111200215p:plain

星3 室住 宗親(むろずみ むねちか) 

荒野 医療班

f:id:sadala:20190111200209p:plain

 

と補助班のみなさんです

強化木人・錬士

強化木人・師範

強化木人・達人

限界突破ロボV

f:id:sadala:20190111200222p:plain

 

 

限凸ロボ5はぜひとも確保したいところ。

ですが極に勝てない僕に750枚の捜索願は遠い遠い。

 

ちなみに超のボスドロップと通常ドロップ合わせて

1周12枚入手できたのであと63週です。

 

2ヶ月かかります(笑)

 

さすがに と思ったので計算したのですが

1週間のイベントで750枚集めるとすると

1日108枚集めないといけないことに。

極クリアできても無理そうです。悲しい。

 

そう簡単に限界突破ロボは渡さないといった運営の思惑がすけてみえますね(笑)

 

捜索願は交換期限を過ぎても破棄されないみたいなので、

交換し忘れたり、あまったりしても安心して復刻開催を待ちましょう。

 

気長にいきましょう。

不思議のダンジョンとはそういうものです。

 

追記:おまけ程度ですが参考に

ボスドロップ クリア報酬2倍込みで

上1周の星4捜索願の平均入手数が7 幅は5〜10(26周)

超1周の星4はクリア報酬のみで10

補助班がボスドロップあわせて11か12(7周)

 

おしまい