【世紀末デイズ】キャライベント「日々之修行」復刻開催

どうもサダラです。

 キャライベント「日々之修行」開催

いつものイベントの復刻版です。

 

 

イベント概要

イベントダンジョンをクリアして捜索願を集め、

ショップで対象メンバーと交換しましょうという

いたってシンプルなイベントです。

 

開催期間はいつもは1週間なのですが、次回アプリアップデート対応のため今回は2週間になります。

僕はのんびりプレイなのであまり気になりませんが、2週間ずっと同じキャライベはユーザーが離れてもおかしくなさそうです。大丈夫なんでしょうか。

他はいつも通り、

ストーリー1-3クリアが条件です。

難易度 超と極は1日に1回しか挑戦できません

 

 

捜索キャラ

星4 不知火 絢乃(しらぬい あやの)

戦闘班 市街

f:id:sadala:20190117215320p:plain

 

星3 末成 隼斗(すえなり はやと)

探索班 市街

 

f:id:sadala:20190117215331p:plain

 

今回は市街属性のお二人ですね。

 

市街の戦闘班の中で絢乃は

混乱耐性、3マス貫通の必殺技と意外と差別化しやすいんじゃないでしょうか。

 

市街の探索班は隼斗しかいませんでした。

星3でありながら貴重な存在でした(笑)

 

今回は2週間あるので、飽きる人といっぱい集める人で差がでそうです。

 

 

おしまい