ボードゲーム環境を整えたいブルース邸!【ハッピーホームパラダイス】

こんにちは。こんばんは。サダラです。

いや〜寒いね。ほんと寒い。

こんな日にゃ、あったかい部屋でお菓子でも食べながら、わいわいボードゲームでもしたいもんや。

さ、そんなことは置いといて、「ハッピーホームパラダイス」2回目のお仕事いっくよお!

 

 

今日はどうやら、別荘の売り込みをしなきゃいかんみたい。

f:id:sadala:20211230185742j:plain

あんなタイミングよく別荘を買いに来るゾウなんていないってわけ

むむッ!同じ匂いを感じる!

f:id:sadala:20211230185744j:plain

オデタチ ナカマ

というわけで今回は、”みんなでボードゲームがしたいブルース”の別荘をコーディネートします。

f:id:sadala:20211230185748j:plain

カップ麺が欠かせない模様

どうやら仕事の経験を積んでいくと できることが増えるらしい。今回はエクステリアまで手がけさせてもらえることに。

f:id:sadala:20211230185751j:plain

築城もお手の物

仲間で集まってボードゲームするならロッジでやりたいと、個人的な願望の元、外観は敷地も道中も建物も山小屋風。

f:id:sadala:20211230185754j:plain

建物へ行くまでのわくわくだけでも楽しかったり

つづいてインテリア。外は丸太の壁だったのに中はレンガってどゆこと?とか思ってはいけない。気にしたら負けである。

f:id:sadala:20211230185727j:plain

しっくりくるのがこれだったんです

絶対に使ってよねと送られてきていた黒いテーブルに合わせて、ソファを2つ置いたら空間のほとんどを持ってかれた。まあシンプルでかっこよさげなので良しとしよう。

f:id:sadala:20211230185731j:plain

最高の空間が俺には見える

ボードゲームをしまってそうな棚、飲み物を置いて完成。

f:id:sadala:20211230185734j:plain

早速すわって確認するサダラ

 

……見返して気づいたけど壁になんにも飾っとらんやんけ。「ボードゲームするだけの別荘」というブルースの無骨さを汲んだのさ と勝手に解釈しとこ。

こだわったのは紙パック飲料。ブルースってポタージュ飲んでそうやん?

 

ツクッターに載せる写真をパシャりと。

f:id:sadala:20211230185737j:plain

カメラ目線でばっちり決めるブルース

ありがとうございました〜。今後もご贔屓に〜。

 

www.sadalablog.com