温泉!温泉!スミモモ邸!【ハッピーホームパラダイス】

こんにちは。こんばんは。サダラです。

いや〜寒いね。ほんと寒い。

体の芯まであったまるようなことしたいな〜。

ま、そんなことは置いといて、「ハッピーホームパラダイス」3回目のお仕事だあ!

 

 

今日も感じる!びびびびびっ

f:id:sadala:20220111152531j:plain

君に決めた!

というわけで今回は、”癒しの温泉旅館でまったりしたいスミモモ”の別荘をコーディネートします。

f:id:sadala:20220111152453j:plain

さすがに暗ない?

まずは壁紙と床板。ちゃしつの壁だけやと味気なくて、アクセントをつけるべく張り替えまくっているのだが、納得いかない。ついでに床も納得いかない。

f:id:sadala:20220111152455j:plain

床が1色だとユニットバスみたいに見えて不満なのである

と、ここで「ラグをひいたら部屋が分かれて見えるやん。」を発見!

f:id:sadala:20220111152459j:plain

ラグをひいたら部屋が分かれて見えるやん。

さらに、パーティションで部屋を区切ったついでに、気に食わなかった竹林を伐採。後ろに現れたのは、モダンな壁。

f:id:sadala:20220111152502j:plain

モダンであってる?

温泉の入り口は暖簾でしょ。......うんうん。らしくなってきた。

f:id:sadala:20220111152505j:plain

大正レトロ?

それっぽい家具や小物を置いてみる。

f:id:sadala:20220111152508j:plain

サダラの中で温泉といえばマッサージチェア

「コーヒ牛乳は外せない」というスミモモ氏の要望に応える形で、冷蔵庫とコーヒ牛乳を置いてインテリア完成。

f:id:sadala:20220111152512j:plain

寿司も食べたいよね

続きまして、エクステリアに参ります。

温泉を2つ設置しつつ、とこのまを外で使えないか考え中。

f:id:sadala:20220111152515j:plain

置きたくて仕方がなかった

考え抜いた結果パンを置くことに。

f:id:sadala:20220111152519j:plain

カッチカチやろな。事件が起きなきゃええけど

柵、道、アヒルで装飾したら完成!

f:id:sadala:20220111152522j:plain

アヒルは何羽いるでしょう?

ツクッターに載せる写真をパシャりと。

f:id:sadala:20220111152525j:plain

いい写真や

ありがとうございました〜。今後もご贔屓に〜。

www.sadalablog.com