【世紀末デイズ】クリスマスイベント

世紀末デイズでクリスマスイベントが始まってもう2日

クリスマスPが集まらない集まらない

 

クリスマスダンジョンに潜ってクリスマスPを集める

集めたらガチャを回して目玉報酬を手にいれようってイベントなん

 

ダンジョンは「誰が為の聖夜」初、中、上、超、極の難易度があって

超と極は1日に1回しか潜れない

(僕は最大スタミナが足りないから極はそもそも潜れない)

 

 スタミナ消費と1回で手にはいるクリスマスPが

(多分スコア報酬とボスドロップ込み)

初 4   400

中 8   1000

上 12   1600

超 20   7100

ぐらい

 

そして

ガチャ1回まわすのに必要なクリスマスPが

なんと5000クリスマスP

1回まわしたら10個出てくるとかじゃないよ(笑)

(決して僕が高いからそう期待したとかじゃない)

 

そしてそして

このガチャの中身の数は500個

つまり運が悪ければ目玉報酬を手に入れるのに500回も回さないといけないってわけ

 

今日までに回せたのは5回(笑)

500回まわそうものなら

上を約1562回まわらないといけないらしい(笑)

 

設定するときに0を1個つけすぎちゃったか、つけ忘れたかのどっちかなんじゃないかな

 

おしまい

 

追記:クリスマス装備の専用スキルが発動してると

獲得クリスマスPが+200%されるみたい

入手方法が課金するかガチャで当てるかだから

ゲスト頼みではあるけど上500周ですむね

多分やらんけど

 

今度こそおしまい